2021年09月22日

芸術の秋。

休みの日は、


主に、水墨画の制作活動しています。



コロナ前はついつい後回しにしていたけれど、



ウロウロする代わりに、



まじめに?取り組んでいます。




お陰様で、ご依頼くださる方もあり、




有難いごとです。




制作に没頭しすぎると、



寝られなくなり、



夜中にも描いたりして。



制作すると、めちゃくちゃお腹減ります。



芸術、食欲の秋です。



芸術の秋。





芸術の秋。





写真では分かりませんが、縦65センチと、結構大きなサイズです。



色づけは顔彩を使っていますが、



きれいな発色で、



何色を使おうか、考えるのが楽しみです!



インテリアや、イメージに合わせて描かせていただいておりますので、



気になる方はお問い合わせくだいね!










同じカテゴリー(水墨画)の記事画像
今年もありがとうございました。
カラフルな出会い
墨と陶展
川の学校@ゆめさき鮎の郷
内覧会
名刺デザイン
同じカテゴリー(水墨画)の記事
 HP・オンラインショップ完成♪ (2024-02-01 19:18)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 11:03)
 カラフルな出会い (2023-12-06 11:59)
 ありがとうございました! (2023-11-20 14:09)
 墨と陶展 (2023-11-13 12:44)
 川の学校@ゆめさき鮎の郷 (2023-09-11 11:39)

Posted by ayumi at 16:54│Comments(0)水墨画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。