2021年10月06日

土屋一門合同社中展

今年も、お世話になっている、墨閃会の、水墨画の作品展へ出展させていただきます!


今年は、


土屋一門合同社中展

土屋秋恆水墨画教室 墨閃会
浦正水墨画教室 奏墨
立川瑛栄一朗 水沫会
三教室合同展


と、すごいことになっております。

私が教えていただいている土屋秋恆先生は、めちゃくちゃすごい方なのですが、


そのお弟子さんである、

浦正先生、

立川瑛栄一朗先生とも、


これまたすごいんです。



その生徒さん方もすごい方が多くて・・・





と説明にならなくてすみませんが、



恐縮ながら、そこに名を連ねさせていただき、



今年は抽象画を提出させていただきました!



土屋一門合同社中展




土屋一門合同社中展






水墨画って、墨で描いた風景画や自然の絵、と思われている方は、その概念が取り払われると思います。



お近くの方は、ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです!












同じカテゴリー(水墨画)の記事画像
国境を越えて。
今年もありがとうございました。
カラフルな出会い
墨と陶展
川の学校@ゆめさき鮎の郷
内覧会
同じカテゴリー(水墨画)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 HP・オンラインショップ完成♪ (2024-02-01 19:18)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 11:03)
 カラフルな出会い (2023-12-06 11:59)
 ありがとうございました! (2023-11-20 14:09)
 墨と陶展 (2023-11-13 12:44)

Posted by ayumi at 20:06│Comments(0)水墨画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。