2022年05月17日

目からうろこ。

トリプル診断(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)


大変ご好評いただき、たくさんの方に診断させていただいております!


そんな合間に、ちょこちょこと入る、ショッピング同行も行ってきました!



前回ショッピング同行させていただいたときに買ったアイテムが、周りからとても好評だったから、と再度お申込みくださいました。





診断を受けて自分で似合うようなアイテムが選べるようになった!という方はたくさんいらっしゃると思いますが、



「自分では普段選ばないアイテム」


までは、なかなか購入までにはいたらないという方も。



ショッピング同行に行って、お客様が


「これは自分では選んだことがない!」とおっしゃることが多いのです。



好みの問題もあるし、


お店に入りにくい、(おしゃれすぎる?断れなさそう?若すぎる?)


などや、


一切マークしていなかった、


みたいなお店もあります。



いざ歯が痛くなって、歯医者を探してみたら、めちゃくちゃ近くにあった、みたいに、


意識していないと、全然気づかないものなんですよね。



診断を受けても、意識を変えないと、同じようなものしか買えなくなってしまうことも。



そんなときに役立つのが、ショッピング同行です!


思ってもみなかったコーディネートが似合い、



目からうろこ!になるかもしれませんよ♪♪










同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。