2022年05月19日

喫茶 フクナガ

よく行くお店のお姉さんに、


近くに、昔ながらの喫茶店風の新しいカフェができてるみたいですよ~


と教えてもらって、リサーチしてきました!



喫茶フクナガ

喫茶 フクナガ



喫茶 フクナガ




レトロ風な看板のほかはメニュー表もなく、2階で入りにくいかも?


と思ったけれど、インスタでお一人様も歓迎、と書いてあったので、


勇気を振り絞っていってみたら、


カウンター席もあり、


Wi-Fiもありで、たくさんの人でにぎわっていました!




たたずまいと、メニューはレトロだけれど、


気軽に入れるカフェっぽい。



ランチに、たまごサンドとコーヒーをいただきました。




喫茶 フクナガ




ボリュームがあって、美味しかったです。


インスタで、昔ながらのナポリタンや、クリームソーダも人気のようですね♪♪



ストーリーズでメンションさせていただいたら、お礼のコメントもいただきました♡



どんどん人気が出そうなお店だなぁと感じました。




















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
姫路タコライス食堂
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)
 姫路タコライス食堂 (2023-04-04 15:25)

Posted by ayumi at 16:51│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。