2022年05月28日

すごすぎる美白効果!!

両親と食事をしている時に、


ふと、母が自分の手をみて、


「あの化粧水をつけ始めてから、なんか手が白くなった気がする。


顔につけるついでに、手にも付けてただけだけど。」


と言いました。


あの化粧水とは、プリオリコスメの


ココ デ ヴァン モイスチャライザーローション(保湿化粧水)です。


なので、私が、


「美白成分入ってるからな、顔はどう??」


と尋ねたら、


「顔は自分では分からん。」


と。



そこに、黙って聞いていた父が、


ぼそっと


「すごい白くなっとう。」


と言いました。



母は、「え?そんなこと思ってたん!!」


と驚いていました笑



父は、テレビを見ていても、


キュートタイプの女性アナウンサーが似合いにくい大花柄を着ていると、


あの柄が変や。


と言ったり、


ストレートタイプが、クロップド丈のパンツをはいていると、


あのズボンはやっとんか。変やな。


と、


そのアイテムがおかしいのではなく、タイプと合っていないのだけれど、


違和感にはしっかり気づいており、


メイクに関しても、芸能人の眉のバランス云々を指摘するし、


お世辞は言わないので、




本当に白くなったのを感じていたようです。



まだ1本使い切ってないですが、効果絶大ですね♪♪



70代も美白にしちゃう!!



お肌にもやさしく保湿効果たっぷりの


ココ デ ヴァン モイスチャライザーローション(保湿化粧水)


ぜひ使ってみてくださいね!!





すごすぎる美白効果!!














同じカテゴリー(メイク)の記事画像
ぷるツヤリップケア誕生
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
しなやかにブラウングラデーションでNEO秋顔
同じカテゴリー(メイク)の記事
 ぷるツヤリップケア誕生 (2024-02-26 20:09)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 卒業 (2023-12-18 14:28)
 Happy face  (2023-12-17 19:05)

Posted by ayumi at 15:49│Comments(0)メイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。