2023年01月14日

あなたの色に混ぜ合わせ。

ファンデーション、


首の色と、顔の色が違って、


首の色に合わせて暗くすると、顔が黒っぽくなる、


顔の色にあわせて、白っぽくすると、


顔と首が分かれて、顔が白浮きする


と、悩まれている方がとても多いです!



そんな悩みの方には、


顔の色と首の色を混ぜて、フィットする色を作り上げるというプリオリコスメのファンデーション!!



微妙な色合わせをしながら、選ばせていただいた色には、


毎回みなさん、感動してくださいます。



そして、一度使いはじめると、



肌にやさしく、


ツヤと透明感がでて、


長く、使ってくださっている方が多いんですピカピカ



本日も3名様の方にメイクさせていただいたのですが、


みなさん、こんなにしっくりきたのは初めて!!とおっしゃってくださいました。


あなたの色に混ぜ合わせ。




「適当に選ぶと、適当な顔になる。」大泣き
いつも肝に銘じています。







本日最後のトータルコースのお客様は、



アラフィフの方。






これからまだまだ生きるから、


受けてよかった!!





ちょっとした模様の違いでも、垢抜け感が変わってくる。



同世代、身に染みる一言でした!





自己診断では測れない、知りえなかったたくさんの似合うを


プロの診断で受けてみてくださいね。


















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。