2009年06月13日

奈良県桜井市 大神神社

スクールの受講生の方に、大神神社
、とてもオススメですので、行ってみてください!と言っていただきました。



どんな神社なのか、
周りの人に聞いてみると・・・・


行ったことのある方が多く、


吉本ばななさんが挙式された、とか、江原さんもオススメのパワースポット!


とか、


三輪山が御神体で、許可なしでは登れない!



などと、とてもパワーが強そうなので、行ってみたいな~と思っていました。




妹に話すと、私も行ってみたい!ということで、休みが合ったのでイザ奈良へ~!!


奈良県桜井市 大神神社




JRだけで行けることが分かり、びっくりしました~。(近鉄とかいろいろ乗り換えないといけないイメージでした・・・)


奈良県桜井市 大神神社




何の御利益がある神社かな。と調べると、


国造りの神様として、農業、工業、商業すべての産業開発、 方除、治病、造酒、製薬、禁厭、交通、航海、縁結びなど、 世の中の幸福を増進することを計られた人間生活の守護神。



オールマイティオドロキ





自然の力というのは、やっぱり大きい気がします。



心も体もスッキリしましたよ~ニコニコ




同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
秋の定期訪問@prato cafe
sequence 京都五条
椿山荘ホテル イル・テアトロ
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 sequence 京都五条 (2023-08-02 14:25)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)

Posted by ayumi at 10:53│Comments(0)旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。