2009年09月04日

あなたは何美人?天麗美人占い

天麗美人占いと言うのが、あったのでやってみました。



私は、園美人でした☆



園美人の基本性格をちょっと抜粋してみました。



「土」の気を最大級に持つ「園美人」は、不動の大地のような底力があり、独特の存在感を放ちます。あたたかみがあり、しっかりとした印象を与える人が多いのも特徴。


親しみやすく、誠実さとまじめさを備え、自ら動かなくとも引力のように周囲の人を惹きつけるパワーを持っています。


仕事でもプライベートでも、その場の雰囲気や物事の流れを察知し、自分のペースで着々と処理していきます。何かと頼られる運命で、誰かの役に立っていると思うと嬉しくなって張り切ってしまいますが、


自分の器以上にひとりで背負い込みがちなので注意しましょう。堂々として見えても、クヨクヨ悩み始めるとなかなか抜け出せない、繊細さも持っていることを忘れずに。

個性にこだわるマイペース派です。




独自のスタンスと価値観を大切にするため、一度自分のスタイルを確立したら怖いものなし。

誰にも邪魔をされない環境で、自分の得意分野をきわめれば、より能力を発揮できます。





マイペースで怖いものなしだけど、背負ってクヨクヨすると抜け出せない・・・ハハハ当たってる。




木、火、土、金、水、などとあるので、五行からきてるんですね~☆



今、旬の北川景子さんと同じと言うのも若干ウレシイです(笑)



今日の運勢などもあるので、占ってみては?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
暑中お見舞い申し上げます♪
なやみおおき
将来中
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)
 暑中お見舞い申し上げます♪ (2023-07-21 11:29)
 進化 (2023-06-22 20:38)
 なやみおおき (2023-05-10 09:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。