2010年11月07日

Perfetto sweet

姫路駅前をブラブラする時に、以前から気になっていたセレクトショップ、Perfetto sweetへ行ってみました♪

SEE BY CHLOE やG.V.G.Vなどの人気ブランドをはじめ、オッサレーなブランドのお洋服やバッグ、シューズなどがありますピカピカ

お店のコンセプトは・・・



白を基調とした店内に広がる空間に、

世界中からの選りすぐりのブランドをセレクト。

この空間でしか見る事の出来ない表情をご覧ください。

こんな時代だからこそ

女性として生まれてきたことの喜びを感じれるように




ということですオドロキ



かわいいインポートのデザインを見ていると
買えなくても、目の保養になります~


そして、気になった服をじっと見ていると、ショップのお姉さんが、

ipadをスライドさせながら、

そのアイテムを着用した、コーディネート例を見せてくれます。

おお、画期的!!


最近は、ショップの店員さんが、自身で洋服を着た写真を載せているブログも多いですね。

雑誌でいいな、と思っても、相当スタイルのよいモデルさんが着ているので、
自分が着ると、アレ??タラーッ


となることも多いですが、
店員さんだと、近い感じが分かるので、お気に入りショップのブログは、時々覗いていますスマイル



Perfetto sweetは、ネットでも販売されているようなので、気になったものをチェックしてからお店に行くのもよいですね!


Perfetto sweet




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。