2008年01月14日

いくら丼

いくら丼

一番好きな食べ物欄があったら、真っ先に書くものが、「いくら」ですニコニコ

見た目、食感、味、どれも最高~!!

たっぷりかけて、わさびをのせて、いただきましたごはん

幸せークローバー
Posted by ayumi at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ayumiさん こんにちは~♪
うちも昨夜は、鮭いくら丼でしたよ~。

ケーキよりイクラが好きだなんて、意外でした。^^
Posted by カンチ at 2008年01月14日 11:09
カンチさん。

こんにちは♪
イクラ、美味しいですよね!

イクラ丼を食べた後には、食後のスイーツをしっかりいただきました(笑)
Posted by ayumiayumi at 2008年01月14日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。