2008年02月10日

ど根性deお誕生日

今月は、マイバースデー月間ですニコニコ

少し早いけど、お友達が、「ど根性deお誕生パーティ」を開いてくれました!


イタリア料理・ダ・ジョルジョを貸しきってのパーティ

さんちゃん♪さんのおスミ付き!


前菜は、帆立・ベーコン・ほうれん草のカルボナーラ仕立て 、マグロとアボカドのタルタル・わさびマヨネーズ和え
バルサミコでマリネしたハラミのグリル・サラダ仕立て、手づくりパン(美味しい!!)

ど根性deお誕生日



パスタは、うにと小柱のクリームソースのリングイネ

ど根性deお誕生日

お肉か、お魚。
私のチョイスは、カワハギとあさりのアクアパッツァ です!


ど根性deお誕生日



お肉にした人は、グアンチァーレのカルボナーラ
南州ポークと春キャベツのトマトソースブカティーニ
レモンハーブでマリネした地養鶏のグリル
スペアリブの煮込み 黒胡椒風味
子羊のロースト ローズマリー風味

などなど、イタリアンな香り満載のご馳走がズラリメロメロ


デザートも出て、お腹満腹になった、その時・・・。

ジャジャーン!と、厨房の奥から運ばれてきたのは、


ど根性deお誕生日




ど根性大根大ちゃんケーキ!!

ど根性deお誕生日



生クリームとフルーツに囲まれて、羨ましい(笑)

なんと、こんなプレートまで!
先生・・・。恐縮でございます・・・。

ど根性deお誕生日




横から見たらこんな感じ↓

ど根性deお誕生日



カワイイハート

杵屋さんで、作っていただきました。


何十年ぶり?に、ろうそくを吹き消させていただきました。

胸とお腹がいっぱいになり、本当に感謝、感激でした~!!


この大ちゃんは、砂糖で出来ているので、食べずにアトリエに飾ろうと思っています。絵画教室の子どもたちにも見せたいな~ニコニコ

Posted by ayumi at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ayumiちゃん
美味しく、楽しいお誕生会でしたね(o^。^o)
大ちゃんのケーキ、本当に可愛い~嬉しくなっちゃいますね♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年02月11日 01:16
Harumi Aries♪さん。

美味しく、楽しかったですね☆
大ちゃんが大好きなケーキになって現れて感動でした!
Posted by ayumiayumi at 2008年02月11日 13:31
貸切出来ましたか~☆
ご馳走の数々が並びましたね^^
楽しく美味しく過ごして頂けてよかった♪

マスターにお礼伝えてきます^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年02月12日 13:08
さんちゃん♪さん。

ステキなお店を紹介していただき、ありがとうございます^^参加した人も、またランチに行きたいと言っていました~♪

マスターによろしくお伝えください。

で、ついでにまた、ランチ、食べてしまうんでしょう~(笑)
私も下見がてら、ランチに行きました。どっちがついでだか(笑)
Posted by ayumiayumi at 2008年02月12日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。