2008年04月04日

ひめじぐるめらんど

ひめじぐるめらんど
へ行ってきました。

ひめじぐるめらんど



大手前公園西側で開催されている特産品や西播磨各地の物産の展示販売です。

安心を食卓へ夢前夢工房さんのお店へ・・・

ひめじぐるめらんど



夢そばを、ランチにいただきましたニコニコ

ひめじぐるめらんど


隣のお客さんも、美味しい、美味しいって食べていて、大人気でした~!

大ちゃんせんべいをつくってくれている、田口食品さんのブースもありました~!!
私の大好きスイーツがズラリ♪

ひめじぐるめらんど



アイスクリームもたくさんあって食後のデザートにピッタリハート
生ドラ、大好きです。


お土産に、

夢そば、夢そばケーキ、夢そばクッキー

ひめじぐるめらんど



プチシュー「フランスキャベツ」


ひめじぐるめらんど



他にも、西播磨でおなじみの美味しいものが、集結!していました。
6日まで開催です。
お城を散歩して、お腹を空かせて、ぜひニコニコ
Posted by ayumi at 15:49│Comments(10)
この記事へのコメント
夢そばおいしかったですよね~(*^。^*)
今日もぐるめらんど開催です。
みんなで夢そば食べに行こう~w
Posted by seasea at 2008年04月06日 07:40
seaさん。

美味しかったです~!
お疲れ様でした~♪
Posted by ayumi at 2008年04月06日 20:13
ayumiちゃん
 生銅鑼~ご馳走さまでした。
 私は、抹茶をいただきました(o^。^o)
 生地はふんわり柔らか、クリームは抹茶の風味が d(-。^)good!! の美味しい銅鑼焼きでしたよぉ~☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年04月07日 16:05
Harumi Aries♪さん

お疲れさまでした~☆
はばタンのかわいいエプロンがとてもお似合いでした~♪
Posted by ayumi at 2008年04月07日 22:00
こんにちは。
夢そばケーキ私も大好きなんです。
おいしいですよね〜〜。
思わず食べ過ぎちゃいます。

おそばもおいしいんでうすよね。
こんなイベントがあったのをしってたら行ったのに。。。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月01日 17:21
NAOKOさん。

来年もあるかな?
あったら行ってみてくださいね。
Posted by ayumi at 2008年06月01日 19:14
あら、こんなイベントあったんですね。。。

土日、抜けれたら
行ってみようかな。。。。。。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年02月18日 23:15
おくねえさん。

こ、これは2年前のイベントですが!(@_@;)
今年の詳細は分かりません!!!
Posted by ayumiayumi at 2011年02月19日 12:08
・・・・・!
失礼しました!

ご連絡有難うございましたぁ(恥)

あれー、
なんで2年前の記事に飛んでしまったのかしら???

良かったですー、確認しておいて・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2011年02月19日 18:46
なんででしょうね?!!

イベントのこと、久しぶりに、思い出すことができました(*^_^*)
Posted by ayumiayumi at 2011年02月19日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。