2015年01月30日

星のせいにしよう!?

四柱推命や姓名判断、手相やタロットなど、


占いはいろいろありますが、




一番好きなのは、定番の星占いですピカピカ


今月のうお座の運勢は?というのも楽しいのですが、



私が好きなのは、「星回り」


水星はコミュニケーションの星で、逆行している期間はイライラし、誤解やケンカなどが起こりやすくなったり、


車やパソコンやメールのトラブルなども出てくるなどで、日々の流れを見ていくものです。




何年か前から意識しているのですが、本当にこの時期はメールの送受信がうまくいかなかったり、


急にキャンセルがあったりで、困ります。


知らない時だと、



がっかりして落ち込んだり、


せっかく予定を開けて準備していたのに、と相手のせいにしたり、


イライラして感情的になったりして、


運気が悪い、ツイてない、と思ったりしていましたが、





ああ、今水星逆行中か…


と思うと、


少し冷静になって、物事をそつなくやり過ごすことができるようになりました。



ドタキャンされたり、


携帯が壊れたりと


ツイてないことが続いたら、


周りを見回して、同じように嘆いている人がいれば、



それは星回りのせいかもしれません。




落ち込まず、


自分や他人のせいにせず、


星の責任にしちゃいましょう♪♪



逆行は永遠に続かないので大丈夫!


反対によい星回りのときは、流れに乗りたいですね^^










































同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。