2016年06月17日

台湾 ~台北101~

地下鉄の乗り方も教えてもらって、


台北101へ。


台北にある超高層ビルです。


まずは下から…


台湾 ~台北101~




そして、展望台へ登ってみました。



台湾 ~台北101~









エレベーターの乗り口や、降り口までは、


ズラーっとお土産屋さんや宝飾店が並んで、


すんなり乗せてくれません(笑)






台湾 ~台北101~





台湾 ~台北101~





台湾 ~台北101~





あちこちで気になったポストの色。



緑色が普通郵便で


赤色が速達用等に分かれているみたいです。


急ぐのは赤、ゆっくりは緑。


共通ですね~^^



展望台の下はハイブランドも入ったショッピングフロア。



台湾 ~台北101~





ルイヴィトンのショーウィンドウがとてもきれいでしたピカピカ



台北駅から、地下鉄料金が20元(65円~75円)以内で、こちゃこちゃした庶民的な夜市や、ラグジュアリーなショッピングが楽しめて



便利なところです♪







同じカテゴリー(色彩)の記事画像
〇〇の話は長い。
備前 松井宏之 陶展
マリーローランサンとモード
紫陽花@手柄山温室植物園
掛け軸に。
リセットの白
同じカテゴリー(色彩)の記事
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 備前 松井宏之 陶展 (2023-07-03 15:49)
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 マリーローランサンとモード (2023-05-19 10:38)
 紫陽花@手柄山温室植物園 (2023-04-12 10:11)
 掛け軸に。 (2023-02-18 17:36)

Posted by ayumi at 12:03│Comments(0)色彩旅日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。