2017年06月13日

あじさいアレンジ。

久々にできた時間の余裕=心の余裕?



実家の庭や畑に無造作に咲いている、



お花やハーブで、アレンジを作ってみました!











SNSにアップしたら、



フラワーアレンジの先生に、色づかいがさすが!とお褒めいただきましたハート


自然の色は素晴らしいですね~~!


ちゃんと習ってみたいけど、

またハマり過ぎて高いお花買わずにいられなくなったり、講師を目指して勉強したくなったりしても困るから、

今は自己流趣味で止めておこう(笑)


同じカテゴリー(色彩)の記事画像
刈安色
紅葉
この実何の実?
色彩検定対策と自然の色
オレンジ革命。
希望の党
同じカテゴリー(色彩)の記事
 色彩心理 (2017-11-09 14:06)
 ホンマでっか!? (2017-11-08 16:09)
 刈安色 (2017-11-08 13:39)
 紅葉 (2017-11-02 09:01)
 この実何の実? (2017-10-27 13:32)
 色彩検定対策と自然の色 (2017-10-25 11:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。