2017年09月04日

カボチャのオブジェ

久しぶりにお会いした、


プリザーブドフラワーの先生 biora さんから、


カボチャのオブジェをいただきました!






4色の中から、


好きなのを2色選んでください、ということで、


選んだのは手前の2色。


奥の薄いベージュ×ホワイトの組み合わせも


好きだけれど、


明度が濃いのが似合うウィンターなので、


やっぱり濃いのを!!


淡いベージュが似合うようになりたい


かわいいナチュラル雑貨で、ゆるふわ生活してみたい、


という自分らしくないライフスタイルは、一切取り入れないことにしました。





すぐ飽きて、無駄遣いになってしまうので・・・(笑)



パーソナルカラーは、自分の好みまで影響するから、


洋服以外にもインテリアなどに活かせて役立ちます!


自分探しにも実は役立つんですよね~。





早速飾って、気分はハロウィン♪♪





レッスンもされていますので、素敵なHPもご覧になってみてください♪



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
お肌のためにも・・・
新サロン決まりました!
熊野筆
似合うレオパード(ひょう柄)
似合うグレンチェック
パーソナルカラー別 似合うカーキ
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 お肌のためにも・・・ (2017-11-19 11:02)
 新サロン決まりました! (2017-11-17 21:14)
 お子さんの似合う色 (2017-11-13 19:11)
 熊野筆 (2017-11-03 09:28)
 似合うレオパード(ひょう柄) (2017-10-09 16:21)
 似合うグレンチェック (2017-10-06 13:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。