2020年01月30日

ブルベ・イエベ答え合わせ。

旬なパーソナルカラー情報は、若いお客様から教えていただくことも多いのですが、



アマゾンプライムで、田中みな実さんが美容について語る番組があって、




そこで、田中みな実さんが、イエベと思ってたら、ブルベだった、ということが判明したそうです。





茶色めの髪も、イエベっぽいコラールカラーのリップも似合っているから、



イエベ春説もちらほらありましたが、



しっかりとファンデーションチェック&ドレーピングで、ブルベに。



そう、一見みただけでは分からないのが、パーソナルカラーなのです。

ぱっとみて誰でも分かれば、プロ、いらないですしね^^;




ギリギリブルベさん。


プリオリコスメのファンデは、


BY2 ブルベイエベ


混ぜてはできない色です。


ブルベ・イエベ答え合わせ。







自分でもイエベと思って信じて疑わなかったし、周りも、コスメカウンターでもイエベと言われたから、


ということで、プロの診断を受けたことがなかった方も、


田中みな実ブルベ?



ひょっとして私もブルベなのでは???



と思って来られる方が増えてきたのかもしれません。




最近、ギリギリブルベさん、多数ご来店です。



モヤモヤしている方は、新年度が来る前に、すっきり答え合わせしてくださいね!





同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。