2021年01月06日

ツヤツヤスタート!

新年から、パーソナルカラー診断、骨格診断、メイク、


と張り切って働かせていただいております!



昨日は、お母さまと娘さんペアでお越しくださいました。



昨年受けられた娘さんが、プリオリコスメのファンデーションを使われていて、


首との境目がなくなったから、私も!


とお母さんがお越しくださったのです。


嬉しいですね~


診断を受けてから、実は色白だったんだ!と気づかれたそうですが、



本当に、同じような方、多くいらっしゃいます。



服の色とファンデーションの色で、ダブルで顔色を暗く、くすませてしまっている場合があるので、


両方変えると数段肌色が明るくなるんですよね。



お母さまも、プリオリコスメの自然な色と、ツヤに驚かれていました!!



年代を選ばないので、親子でプリオリコスメ使われている方、多いですよ~♪


ツヤ肌は、運気もアップ、


こんな時期だからこそ、ひと手間かけて、ツヤツヤ明るく過ごしましょう!


ツヤツヤスタート!







同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
骨格ウェーブ×顔タイプクール
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 骨格ウェーブ×顔タイプクール (2024-05-05 14:05)
 似ていても・・・ (2024-05-03 15:33)
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。