2021年05月05日

ツヤ肌メイク

いつものGWなら、


帰省ついでに、


や、


お友達同士で遠方から来られる方も多いのですが、



今年は、お近くの方で、


ご紹介の方が中心にお越しになっています。


今日も


会社の同僚が、


今までよりも、とても綺麗な肌になっていて、


どうしたの?と聞いたら、


ここに来たから、と教えてもらって、


とお越しくださいました!


そしてやはり、


プリオリファンデのメイクに感動してくださり、


ご購入下さいました^^


このようなご時世でも、


ご紹介くださるお客様のおかげで、お仕事を続けさせていただけることを、


とてもありがたく思います!


おうち時間が増え、鏡や、オンラインで、顔をみる機会が増えた方もおられると思いますが、


肌が調子良いと、それだけで、気分もよくなります♪


プリオリのファンデーションは、


色と品質で、より明るくツヤのある肌が持続しますよ♪


メイク付きコースで、ぜひお試しくださいね。

ツヤ肌メイク




アトリエリーフノートオンラインショップ





同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
骨格ウェーブ×顔タイプクール
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 骨格ウェーブ×顔タイプクール (2024-05-05 14:05)
 似ていても・・・ (2024-05-03 15:33)
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。