2021年06月14日

小麦肌ブルべ

ファンデーションの色選びを


肌の明るさ暗さで選んでいませんか?



色が白いから明るめ、


小麦肌だから暗め、


という選び方をされている方が本当にたくさんいらっしゃいます!


色白さんでも、ブルべ・イエベによって合う色は違うのはもちろんですが、


小麦肌ブルべさんもいらっしゃるのです。


しかし、


小麦肌ブルべさんに合うファンデーション、


本当に売ってない!!


いろんなコスメ売り場でチェックしておりますが、


暗い色って黄みがかった色で、


イエベさんにはよいかもしれませんが、



ブルべさんには合わない色。


これは昔からのようで、



それで、色が黒いとイエベ。のような間違った説が浸透してきたのでは、と思いました。



日本人に少ない→売れない→作られない?


のかも。



プリオリコスメの社長は、そこで、ないものを作ろう、と小麦肌ブルべ用のファンデーションを作られました。



通常のブルべだとピンクみが強くて、


顔色には合っても、黄色めの首との差ができてしまうことがあり、


その差が出ないように色が合わせられています。



ブルべと言われたから、ピンクっぽいファンデーションをつけてみたけれど、白浮きしていると感じられた方は、


プリオリコスメのBYシリーズをお試しくださいね。




パーソナルカラー診断を受けた後、ファンデーション選びもしっかりやってくれる、プリオリコスメの代理店がお勧めです。


自分にぴったりのファンデーションをみつけましょう♪





当サロンでは、メイク付きコース(トータルコース)をおすすめしております。


お肌の敏感な方、マスク荒れが気になる方にも、やさしい美容液ファンデーションです。


小麦肌ブルべ





色番号をご存じの方で、気になっておられた方は、


こちらのオンラインサイトからどうぞ!!





















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。