2021年06月15日

ニュートラルタイプ アクセサリーのカラー

パーソナルカラーを調べるとすぐに出てくる、


イエベはゴールドが似合う、


ブルべはシルバーが似合う。






真ん中のニュートラルベースの方は、


ブルべ・イエベの中間と診断された方は、どちらも大丈夫です。


とはいえ、


どちらでも?



ぴったり似合うのが知りたいと思われるかもしれません。



とても青みの強い方は、シルバー、黄みの強い方はゴールドなのですが、


こちらの表のように、シャンパンゴールド、ピンクゴールドを入れるとピッタリのカラーが分かります!


ニュートラルタイプ アクセサリーのカラー




私は、かなりブルベ感が強い肌なので、黄みの強いゴールドは似合わないけれど、シャンパンゴールドなら大丈夫なのです。



飽きてしまったという方はお試しくださいね。


また、どうしても反対の色が付けたいときは、似合うものとコンビでつけるとよいですよ♪











同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。