2021年11月03日

SDGsないろいろ

作品展の記念にいただいた、


オリジナル顔彩!!


SDGsないろいろ




顔彩、36色入りのを使っていますが、


使う色が決まっていて、使わない色はほぼ新品状態。


そんな悩みを師匠が解決。


使う色だけを多くセットした、スペシャルな顔彩なのです。


さすがのこだわりだなぁと思います。


そしてプリオリコスメのパレットも、


似合う色、使う色だけをセットできる。



必要なものを必要なだけ、


長く使っていける。


まさに流行りのSDGsですが、


原点なのですよね。



SDGsないろいろ




こちら、ブルべのピンクセット。


ピンクしかつかなわい人は、ブラウンもブルーもいらない!笑


ファンデーションも似合う肌色になるまで、混ぜてでも合わす!



水墨画師匠も、プリオリコスメ社長も、



こだわりがすごい。


私は、そんなマニアックさ?に惹かれて続けているのだろうなぁと思います。




流行りも取りれつつ、伝統を大切に、


筆を使って、究極の美を探求する。


水墨画とメイク、


繋がっている!!








同じカテゴリー(メイク)の記事画像
ぷるツヤリップケア誕生
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
しなやかにブラウングラデーションでNEO秋顔
同じカテゴリー(メイク)の記事
 ぷるツヤリップケア誕生 (2024-02-26 20:09)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 卒業 (2023-12-18 14:28)
 Happy face  (2023-12-17 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。