2022年03月09日

プロフィール写真更新!!

今年4月1日にアトリエリーフノートは15周年を迎えます!



みなさまのおかげです。いつもありがとうございます!!



メニューや、HP、サロンのプチリニューアルを準備中で


とてもバタバタしております。




そんな中、先日HPやSNS用のプロフィール写真をとりに行ってきました。


3年半ぶりです。



あまり前のを使うのも、と思い、3年~4年ごとぐらいに交換しています笑




ウィンターストレートなので、白のVネックワンピースにしてみました。



レフ板&ライト効果で、パン!といろいろなものが飛ぶのでありがたいです笑



そして人生初の9センチヒールにチャレンジしました。



年を重ねるごとに、意識と努力が必要になってきます。



若い時はネイルもせず、髪もケアせず、ぺたんこ靴でも大丈夫でしたが、


アラフィフになると、そうもいきません。


転んでけがしないように、注意を払いながら立っていると筋肉痛になりました。



撮影の予約をしてからは、太らないように気を付けて・・・



でも、終わったら気が抜けて、すぐ1キロ太ってしまいましたプンッ



プロフィール写真更新!!







昔の若さには勝てないけれど、知識と努力でねばりながら、楽しみながら年を重ねていきたいと思います。



ちなみに、ワンピースはZARAです。
ネットで試着ぜすともピッタリでした。
失敗を減らすためには、まずは自分を知ることですね。


メイクはプリオリコスメ

ファンデーション BY3 キラキラフィニッシュB ラスターフィニッシングパウダー
アイカラー 457 464 444 445
チーク 456 464
リップ BYライト Bソフト




似合う色・形で、高価なものでなくても、高見えしますよ?!(してなかったらゴメンなさいw)



私がベージュのチュニックを着たら、どんな高い服でも、パジャマに見えます。

イエベメイクをするとくすみます。




自分に似合う色、形、素材、メイク。



知りにきてくださいね♪





同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
骨格ウェーブ×顔タイプクール
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 骨格ウェーブ×顔タイプクール (2024-05-05 14:05)
 似ていても・・・ (2024-05-03 15:33)
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。