2022年07月25日

骨格別ダイエット!

骨格診断は、


骨格の形や筋肉の付き方で、体型のバランスが違うので、


スタイルに合わせたファッションを楽しみましょう、と作られたものですが、



太りやすいところも違うので、エクササイズもそれぞれに合った方法がある!


そんな特集が、マキア9月号に掲載されています!


「骨格を制すものが、ダイエットを制す


ピッタリボディメイク!」




ストレートタイプは反り腰になりやすく、


前ももが張りやすい。



まさにその通りやん。


整体やマッサージにいくと、必ず言われる、


前ももの張がすごいですね。


と。


それで一生懸命、前ももはりストレッチをYouTubeみながらやっているんですよね笑


これも、骨格ストレートが関係してる・・・・





そう考えると、同じストレートタイプのインストラクターさんを探した方がよいのかも。


と思いました。


体型の悩みは、健康とも繋がっている。


心の色も体と繋がっている。


すべて切り離せないものなんですね。



ファッションや、ダイエットだけでなく、健康維持のためにも、


自分の骨格は何か知っておいた方がよいかもしれませんね。



骨格別ダイエット!









同じカテゴリー(骨格診断)の記事画像
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
アー写撮影 in KOBE
顔タイプキュート×ストレート
同じカテゴリー(骨格診断)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)
 卒業 (2023-12-18 14:28)

Posted by ayumi at 10:03│Comments(0)骨格診断
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。