2022年08月31日

姉妹でトータルコンサルティング

姉妹で、

パーソナルカラー診断&骨格診断&顔タイプ診断Ⓡのトータルコースにお越しくださいました。


周りから、全然似ていないと言われることが多いお2人、


診断結果は、


本当に真反対でした!




お姉さんはダークオータム(冬よりの秋)イエベ・骨格ストレート・顔タイプエレガント(大人タイプ) 肌タイプマット

妹さんは、ライトサマー(春よりの夏)ブルべ・骨格ウェーブ・顔タイプフレッシュ(子供タイプ) 肌タイプ ツヤ



ここまで違うと、本当に似ていないことが、分かりますね~


仕上げのメイク用品も化粧水以外、同じものを使いませんでした。



ただ、子供タイプの妹さんは、ダークなカラーが似合い、ロングヘアなので、大人っぽく、

大人タイプのお姉さんは、パステルが似合い、ボブなので、かわいらしく見えたり、


と周りの印象も違う。



髪型、顔タイプ、パーソナルカラーのいろんな要素が絡み合い、思ってもいない自分が発見でき、



絶対これでなければいけないというファッションではなく、



3つの診断を受けると好みによって、幅がどんどん広がるな~と思いました。



パーソナルカラー診断では、イエベでも、ブルべ冬に近いから、シルバーも似合う。

ブルべでも、エレガントだからゴールドも似合う、



ファッションって楽しいですね♪



ファッションが好き、外見を垢抜けさせたい方には3つの診断を受けることをお勧めいたしますが、



イヤー、そんなに服好きじゃないし、いっぺんに言われたらワケわからんようになるわーって方は、



老け見え、肌のトラブルが気になる、メイクの色がわからない、 ヘアカラーを迷っている方、顔写真を撮る機会がある方は、


パーソナルカラー


着ぶくれ、痩せ見えしたい、スタイルに自信がない、全身写真を撮る機会がある方は、


骨格診断



髪型が決まらない、髪型を変えようと思っている、バッグやアクセサリーを買おうと思っているという方は、


顔タイプ診断


から受けられることをお勧めします!





























同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。