2022年09月10日

お絵描きばりぐっどくん

お絵描きばりぐっどくんという、


LINEアプリをやってみました!


ラインのお友達登録をして、言葉を送ると、言葉からイメージ画を描いてくれます。


お絵描きばりぐっどくん




左上から右へ順に、


モネの描いた姫路城 庭に焦点をあててスゴイ!

ゴッホの描いた姫路城 ぽいぽいっ!

フェルメールが描いたくいだおれ人形  これは期待と違うけど笑う

シャガールの描いた神戸の夜景  素敵!ほしい!

草間彌生が描いたラーメン ラーメンもアート。

バンクシーが描いたパーソナルカラー診断  なんとなくドレープっぽい?!

モネの描いたカラーセラピー ぜんぜん違うけどキレイ。

ムンクの描いた案山子  なんだかほっこり。

ピカソの描いた墨絵 (水墨画でやるとできなかった!)




シャガールの描いた神戸などは、


本格的なアートで、飾りたいぐらい♪

今現在存在しない偉大な画家が、日本をえがくとどうなるんだろう?

とか、

こんなものでアートになる!とか思いながら楽しんでます。


疲れやすいアプリらしく、


1日二個までで、3個目送ると もう疲れちゃったと返ってきます 笑


これを母に送ると、


やってみたらしく、


みやざきあゆみの描いたど根性大根



お絵描きばりぐっどくん






が返ってきました。


リアルなんだけど、不気味?笑








同じカテゴリー(大ちゃん)の記事画像
川の学校@ゆめさき鮎の郷
子供顔、大人顔。
羅漢の里もみじまつり
飛揚 ~Let your soul fly ~
手を洗おう!
こんな時こそど根性!
同じカテゴリー(大ちゃん)の記事
 川の学校@ゆめさき鮎の郷 (2023-09-11 11:39)
 子供顔、大人顔。 (2022-12-16 12:56)
 羅漢の里もみじまつり (2022-11-18 16:48)
 飛揚 ~Let your soul fly ~ (2021-10-27 10:47)
 手を洗おう! (2020-05-11 10:22)
 こんな時こそど根性! (2020-03-02 10:03)

Posted by ayumi at 11:20│Comments(0)大ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。