2008年07月24日

縁粋

最近アトリエの近くに引越ししてきた和食のお店、「縁粋」がずっと気になっていて、
友達とランチに行ってきました。

12時過ぎてから行ったら、「日替わりはもう出てしまいましたけど。」
と言われて・・・・なき。1日10食限定のようですが、中はたくさんの人でしたレストラン


お昼のメニュー、「蕎麦御膳」をいただきました。

縁粋



縁粋



食後には涼しげなお菓子も付いてきましたクローバー

10食限定を食べようと思ったら、開店と同時に行かないとダメですね。
また挑戦してみよっと☆


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 10:05│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうですね~ d(-。^)good!!
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年07月25日 08:39
Harumi Aries♪さん☆

美味しかったです~♪
またご一緒に~☆
Posted by ayumi at 2008年07月25日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。