2023年01月07日

新春ショッピング同行

仕事初めは、パーソナルカラーアナリスト養成講座、




そして今日は、トータルコース+ショッピング同行✨


ソフトオータム


顔タイプ フェミニンとキュート真ん中


骨格ウェーブ寄りのストレート


タイプさんでした✨♡



オータムでも黄みは強くなく、やわらかさ優先、明るめがお似合い。

顔タイプは、大人子供中間タイプでしたが、


20代前半なので、キュートの方がしっくりきました。



骨格も、ウェーブアイテムも顔タイプが曲線なので、テイスト的には馴染むけど、やはりストレート。

ハイウエストにしすぎるのはNG!

ファンデは、イエベで色白さんでもマットなYY入れた方がピッタリ。



ショッピング同行とメイクで細かく絞れていけました~~❤︎


何着てもしっくり来なかった、と言われていたのが納得の難しいタイプでしたが、



似合うアイテムたくさんゲットしていただけよかった✨


お若いので幅は広いのですが、


やっぱり、似合うコーデは垢抜け度抜群ですね!





新春ショッピング同行






写真は下側ソフトオータム、


上側ライトスプリングに似合う色。


年末のショッピング同行ではなかった春色が並びはじめていました♪





同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
母の日
骨格ウェーブ×顔タイプクール
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 母の日 (2024-05-12 21:20)
 骨格ウェーブ×顔タイプクール (2024-05-05 14:05)
 似ていても・・・ (2024-05-03 15:33)
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。