2023年03月04日

将来中

すっかり春めいてきましたね。


ショッピングモールもすっかり春服、明るい色になりました。


そんな中、ピオレ姫路の西入口の一角が、占いコーナーに変わりました。


1階に、割と広いスペースなんですよね。


物質社会から精神社会への移行の象徴なのか、


やはり、不安な環境が続くこの世の中のせいなのか・・・





30代半ば、カラーセラピーでよくイベントに出ていた頃、


中高年の方に、現在、過去、未来が現れますよ、


とお伝えしたら、


おばちゃんは、未来はもう大してないからな 笑


と言われていたことを思い出し、


私も、将来どうなりたい、がもうすでに将来中になっている年だな、と思いました笑


老後の心配していたら、もう老後だよ、と言われたし・・・


ということで、


カラーセラピーで若い方たちの、これからを応援できたらと思います♪♪



将来中
























同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。