2023年05月25日

男性にも!!

全国のプリオリコスメの代理店のオンライン交流会がありました♪



システムや協会の違うパーソナルカラーアナリストさんも、



美容師さんも、



エステサロンも、



プリオリコスメを取り扱っておられる方々が参加されるので、



情報が偏らず、幅広く、パーソナルカラーや、美容やメイクのことが共有できる貴重な機会です。



そんな中、


大人気のプリオリコスメの化粧水、


ココデヴァンモイスチャライザーローションが、


男性にもオススメ!と聞いて目からうろこ。



男性も、美肌が当たり前になってきたこの時代、


女性と同じように、敏感肌で悩む男性もおられ、


かといって、専門のサロンへ行くのも気が引けるし、


ドラッグストアで買うと失敗が怖い。。。



そして、価格も女性のように高価なものをどんどん使う、というのも抵抗が。


ということで、


お手頃価格で、敏感肌にもオススメで、ネットでも買えて・・・


なるほどー、たしかに!




旦那さんや、息子さんも使っている方もおられました。


たっかーいのだったら、使わんといて、となるかもだけれど・・・






ぜひぜひ美肌になりたい男性の方、



年齢とともに、お肌が気になるけど、何を使ったらよいか分からない、という方。



ぜひ使ってみてくださいね。



また、肌荒れにお悩みの、男性へのプレゼントにもよいかもしれません♪♪



私も早速、お友達に勧めてみたいと思います!


アトリエリーフノートオンラインショップでご購入いただけます。





男性にも!!





















同じカテゴリー(メイク)の記事画像
ぷるツヤリップケア誕生
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
しなやかにブラウングラデーションでNEO秋顔
同じカテゴリー(メイク)の記事
 ぷるツヤリップケア誕生 (2024-02-26 20:09)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 卒業 (2023-12-18 14:28)
 Happy face  (2023-12-17 19:05)

Posted by ayumi at 09:39│Comments(0)メイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。