2023年12月06日

カラフルな出会い

毎年出展させていただいている、東京の水墨画クラスの社中展に今年も参加させていただきました!


今年は渋谷!!


渋谷って聞いただけで、田舎モンは、どうしよう??って思ってしまいます笑



カラフルな出会い





台風、コロナ、体調不良と、なかなか在廊できなかったのですが、



5回目にして、ようやく出展者のみなさんと一緒に在廊することができました。



いつも東京へ行くとお会いしたい方がたくさん!なのですが、



なかなか時間と体力がネックになってウロウロできない・・・



でも、今回、東京方面の方にご案内させていただいたら、



みなさん来てくださって、



たくさんの方とお会いすることができました!!



顔タイプ診断で、一緒に勉強したヘアメイクさん、


大ちゃんの絵本の時にたくさん取材をしていただいたテレビ関係の方、


プリオリコスメの代理店さん、


そして子供のアトリエの生徒が、立派な社会人になって、訪ねてきてくれました!


あとは、アメリカの小説家さん、オーストラリアの建築士さん、インドの動画クリエーターさんなどが絵を見てくださって、



いろんなお話ができて楽しかった♡♡♡



素敵な作品を描かれる出展者さんとのお話も刺激になり、



やっぱり東京はすごい!



ってなりました笑



カラフルな出会い





行きの新幹線で見た虹のサインは、



カラフルな出会いへの架け橋だったんだなと思いましたピカピカ



今年の作品はコチラです♪




「豊穣 -Abundance-」


The time of harvest has arrived.
Enveloped with sweet captivation, the birds sing for joy, while butterflies waltz in the clear skies.
Let us thank nature for her blessings, and share our delight.


収穫の時が来た。

甘美に包まれ、
鳥は歓喜を歌い、蝶は晴天に舞う。

自然の恵みに感謝して、喜びを分かち合おう。


カラフルな出会い




作品は購入も可能ですので、気になった方はぜひご連絡くださいね~














同じカテゴリー(水墨画)の記事画像
国境を越えて。
今年もありがとうございました。
墨と陶展
川の学校@ゆめさき鮎の郷
内覧会
名刺デザイン
同じカテゴリー(水墨画)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 HP・オンラインショップ完成♪ (2024-02-01 19:18)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 11:03)
 ありがとうございました! (2023-11-20 14:09)
 墨と陶展 (2023-11-13 12:44)
 川の学校@ゆめさき鮎の郷 (2023-09-11 11:39)

Posted by ayumi at 11:59│Comments(0)水墨画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。