2008年08月29日

ランチ前のおやつ

とある事務所に、お昼前に所用で訪問しました。

打ち合わせをしていると、「ちょうど、ケーキがあって・・・」と事務員さんに声をかけていただきました。(ちょうどケーキのある日によくめぐり合います)


お昼前だったので、いいですいいです、といいつつ、白十字のケーキの箱を覗きこむと、
お~ハート

これはランチを減らしてでも食べたい!と本能が・・・。


ランチ前のおやつ




遠慮なくいただきました!


時間を空けずに、その勢いでランチもモリモリ食べて、食べ終わった後にシマッタガーン


もしかして、今日神戸へ出張しているT・K所長の分だったのかも(笑)

ご馳走さまでしたニコニコ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 14:33│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ayunmiさん こんにちは~♪
一応は、遠慮して。。。
でも気になるキーキですね。
Posted by カンチ at 2008年08月29日 15:36
カンチさん☆

見なければ、我慢できるのですが、見てしまうと・・・。
ダメですね~(笑)
Posted by ayumi at 2008年08月29日 16:45
実は、岡山生まれの私は白十字のケーキが大好きなんです。
Posted by seasea at 2008年08月31日 21:35
seaさん☆

そういえば、岡山発祥でしたね~☆
美味しいですよね~♪
Posted by ayumi at 2008年08月31日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。