2008年10月21日

シャンカル

スクール受講生の方に聞いた、美味しいお店を目指して、いざ!!と意気込んで行きましたが、
定休日でした・・・。


ので、ナンのおいしいシャンカルへ。

シャンカル




野菜のカレーにしてみました。


ナンも初お持ち帰りしてみました。(一枚食べてしまって、一枚余分に持って帰った)
持って帰って、オーブントースターで少しカリっと焼いたら、香ばしさが復活しておいしくいだだけました♪

定休日のお店はリベンジできた際にアップしたいと思います♪♪

タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 17:24│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは(^。^)
美味しそうですね。
…って、今見て よくよく考えてみれば
実は僕は 生まれてから一度もナンを食べたことがないのに気づきました。(・o・)
あ~ 食べてみたい…
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月21日 17:33
こんばんは。

>いざ!!と意気込んで
そこでめげないのが、ayumiさんらしいですね(笑)

ナンでも食べるの大好きKURACHAN♪さんがナンを食べた事がないというのも、不思議ですね^^

といいつつ、私も食べてみたいです~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月21日 19:27
KURACHAN♪さん☆

毎日美味しそうなお弁当、いいですね♪
ナンもぜひ食べてみてください!美味しいですよ~☆


だいのぱぱさん☆

ダメなら落ち込まずに、次の楽しみを見つける派です(笑)

ナンともいえず美味しいので、食べてみてくださいね☆
Posted by ayumi at 2008年10月22日 12:47
いいですねぇ美味しいカレーとナン、三田や篠山にもありますが先日実家に帰った時に親と行ったココ!

『インド・ネパール料理GANGA』
http://ganga.client.jp/

ご主人の出身はインドでは無くネパールですが、ここのカレーとナンは美味しかったですよ。

もしお近くにお立ち寄りの際は一度どうぞ。
Posted by 3000nen at 2008年10月22日 21:19
3000nenさん☆

HP見ました!
カレーの種類も豊富で、美味しそうですね~♪
いってみたいです☆
Posted by ayumiayumi at 2008年10月23日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。