2016年11月23日

NPO法人 子育てサポート☆きらりing 

加古川のNPO法人 子育てサポート☆きらりing のスキルアップ研修会で、


カラーのお話や、アートセラピーのワークショップをさせていただきました!


受講された方は、子育て中の方を応援したい!とボランティアで活動されている方々です。


カラーを通して、心と身体が元気になり、より活き活きとした活動に繋がるようなお話を!というご依頼を受けて、


塗り絵や簡単な脳を活性させる右脳でお絵かきなどを体験していただきながら、


色の力について、お話しました。



自身の子育てが終わって、今大変な時期である子育て中の方を手助けしたい、


と集まっている方も多く、


やさしさあふれる作品がたくさん。


とても心が温まりました。


しかし、優しさの中にも強さが現れているんですよね。


愛は一番強い。といいますが、


やはり自分自身がしっかりしていないと、人に手助けはできないですからね~!


NPO法人 子育てサポート☆きらりing 




NPO法人 子育てサポート☆きらりing 





ご依頼いただいた役員の方からは、


あっという間の時間で、もっと話を聴きたかった!と言っていただきました^^



私もまたお話をする機会があれば嬉しいです♡


ありがとうございました!





同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。