2021年02月19日

ポチ。っと。

長い間、パーソナルカラーや骨格診断が、ずっと気になっていて、HPやブログを見ていたけど、


なかなか勇気が出ずにやっと来れた!


という方、本当に多くいらっしゃいます。

わかります!!


私も、気になって行ってみたいと思いながら、


行けていないお店、たくさんあります。


入りやすいカフェとかなら、通りがかりに入ってみることもできますが、


予約制とかだと、


一人で気軽に行けないし、


友達誘って、行きたくなかったらどうしようと思うし、


それで、HPやブログ見て、今日も空いてるな、美味しそうだな、とか確認しながら、


ずっと行けないのですよね・・・


人生後半の年になって、いろんな場所に一人で行っている私でさえ、こんななので、


学生さんとか、一人で勇気出して、サロンに初めて


予約してきてくださる方々はすごいと思います!!


勇気を出してお越しくださって、ありがとうございます。



行動力がある方は、気軽にされてますが、


予約ボタンポチっとするだけなんですがね、


それがたいへんなのですよね。


暖かくなってきましたし、


新しい年度が始まる前に、

ぜひ、勇気を出して、

ポチっとしてみてくださいね♪


スクールやレッスン、エステ、ヨガ、など、勉強や美容、健康維持は、続けなければ1回で解決しない物が多い中、
タイプ診断は1回で結果が出るので、

なんでも続かない・・・という方もぜひお気軽に^^



24時間ネット予約は、コチラ
















同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。