2021年07月21日

また会いたい人に。

久しぶりに神戸へ。


ランチミーティングと、カラーセラピーのプレゼンテーション。



美味しいランチをいただきながら、



新しいプロジェクトに向けての企画会議を



感染対策予防のとられたホテルのレストランにて。



経営者の方々に、簡単なカラーセラピーもご体験いただいたのですが、





あまりに的を得ており驚いた。


自分でも見失いかねない本当の自分を知る人がいてくれる、と思うだけで心が軽くなった!



とのご感想をいただき、




やはりカラーセラピーの必要性を感じました。



最近パーソナルカラー(見た目)は流行っていて、



お客様もそちらをご希望の方が多いのですが、




心の疲れももっと癒した方がよりラクに生きられるのに、



と思うことがあります。





また、彼氏が欲しい!と外見を綺麗にすることに一生懸命になることも大事ですが、



中身が伴わないと、ゲットできても続かない・・・

(相手が悪い、自分の性格が悪い云々ではなく、心配しすぎたり、疲れたり、面倒くさくなったり?バランスが難しくなる等です・・・)


自分に合う人を引き寄せるために、自分が癒される必要があるのです。





こちらのレストランは、



見た目も素晴らしいけれど、味もおいしくて、



お客様もたくさんいらっしゃいました。



SNS映えだけの料理は一回でもういいけれど、



美味しかったらまた食べたいですよね。






また会いたいな、と思われる人になるように、



色の力を心理的にも活用してほしいな、と改めて思いました^^




また会いたい人に。




ノンアルコールです^^

また会いたい人に。




また会いたい人に。




また会いたい人に。






























同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。