2022年01月17日

ピンクのチークをつけよう。

年が明けると、



春待ちモードになりますね。



スイーツやファッションも春色に、さくらグッズも並びはじめ、早く春にならないかな、と思います。



春色と言えばピンク!



マスクだからチークを入れていない、という方も結構いらっしゃるのですが、



ぜひ、チークを入れていただきたいです!



朝、ピンクのチークを少し頬に入れるだけで、やさしい気持ちになれますよ♡



ピンクのお花を見るとかわいいな、と思ったりするのと同じで、



ピンク色には、心がやさしい気持ちになれる効果があります。



顔色が悪い自分の姿を鏡で見てしまうと、テンション下がりますしね・・・



プリオリコスメは、ブルべ、イエベ向けに、ピンクがあるので、


誰でも似合うピンクがみつかります。



微妙な違いですが、こちらイエベさん向け


ピンクのチークをつけよう。



459-春PI-2


こちらブルべさん向けの色です。

ピンクのチークをつけよう。



440-夏PI-1





自然災害や、パンデミックなど、不安なことも多い日々ですが、



面倒くさくてもちょっと、ひと手間のピンクチークは、心の健康にもお勧めです!!



色の力を取り入れて、前向きに生きましょうね!!




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。