2009年07月02日

きなこもちアイス

きな粉って、若いときはあまり好きではなかったんです。




最近、あの、香ばしさが妙にハマって。
わらび餅とかも、昔はそんなに好きではなかったのに、



きな粉を味わいたくて、買うこともあります。



きなこもちアイス




これは、近所のデイリーヤマザキで発見しました。
入り口近くのアイス売り場は、いつもチラ見しています。




きな粉チョココーティング、バニラアイス、中にお餅(白玉だんご風)が入っています。
説明では、濃厚な感じがしますが、
案外さっぱりしていて、わらび餅を食す感じでいただけます花まる


カロリーは、260とありました。




まあまあ、あります、ねタラーッ



食べてから確認することが多いです(笑)



この分、頑張って動けばいいやん、と課題を常に後に残してしまうので、結構いつも頑張らなければならない状態で。



やらずに後悔するより、やって後悔する方がよい。


食べずに後悔するより、食べて後悔する方がよい?





アイス一つで、考え込むのは、やめよう(笑)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
姫路タコライス食堂@any organic
秋の定期訪問@prato cafe
〇〇の話は長い。
珈琲屋Wacca
KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI
神戸ぶっせ さくら風味
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 秋の定期訪問@prato cafe (2023-11-22 18:04)
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 KUUHAKUCOFFEE_HIMEJI (2023-04-23 14:22)
 神戸ぶっせ さくら風味 (2023-03-11 19:07)

Posted by ayumi at 10:50│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。