2009年12月20日

クリスマスバジェット

毎年、今年一年頑張った自分へのご褒美として予約して買っている、レピのクリスマスバジェットピカピカ

自分へのご褒美という、なんとも便利な言葉が生まれてから、何回使ったか分からないですが(笑)


こちらのクリスマスバジェットとは、アクセサリー福袋のことなのですが、

事前に予約しておくと、自分の好きなイメージに合わせて入れていただけるのです♪



用事がなくても、思わず立ち寄ってしまう、そして立ち寄るだけでは済まなくなってしまう、大好きなアクセサリーショップなので、店員さんも私の好みを理解してくださっており、
スワロフスキーが好きで、金属アレルギーなので直接肌に触れずに楽しめるもの、ファッションに合わせやすいように・・・


注文の多いお客なんですが、しっかりと応えてくださいます~ハート


今年は、母と一緒にお店に行った時に、母が「私に合うのも一つ入れといてね。」と店員さんにお願いしており、


母が似合いそうなコサージュがちゃんと入っていたので、プレゼントニコニコ


クリスマスバジェット



こちらのは、一部ですが、まだまだ入っていましたヨ~。




昨年のお気に入りはコチラです↓


クリスマスバジェット



毎年ありがとうございます!と言っていただきましたが、こちらこそ毎年ありがとうございます♪
その年最後の楽しみですクローバー


福袋は、開ける瞬間が最高に楽しいですね~♪

お正月は、初売りでどこの買おうかな~、といつも迷っているうちに人気のショップはなくなってしまっているので、
来年こそは、と思いますが、ついついダラダラと過ごしてしまうかもしれませぬ(>_<)





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BS-FINE
アラジンのトースター
ほっとイヤリング
クリスマスプレゼントは・・・
プチデコクリスマス
メッシュバッグ@セリア
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 アラジンのトースター (2023-04-15 14:00)
 ほっとイヤリング (2023-01-12 16:32)
 クリスマスプレゼントは・・・ (2022-12-24 17:20)
 プチデコクリスマス (2022-11-14 13:52)
 メッシュバッグ@セリア (2022-07-01 11:41)

Posted by ayumi at 09:24│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。