2010年05月25日

梨花さん☆

仕事&好きで、よく書店の女性誌コーナーを徘徊するワタクシですが、



本当によく表紙に登場する、モデルでタレントの梨花さん。

今月号GINGERと先月号のsweetがごっちゃになって、アレ?これ、買ったっけ?と表紙に惑わされてしまうぐらいです。


以前よくバラエティ番組で見かけていたけど、最近あまり見ないな~と思ってたら、久々にTV出演するということで、見てみました♪

ブログも人気で、梨花さんの紹介した本の売り上げが、10倍になったとか。オシャレカリスマモデルの影響力はすごいな~と思いました。


最初に登場した時に、司会者に聞かれた今日のファッションのこと。




「今日のファッションのテーマは?」という風な問いかけに、


梨花さんが、発言した言葉に注目!

顔がくすまない色です!



おーっ!パーソナルカラーのことではないですか~!!



スプリングタイプの梨花さんが、着ておられたのは、コーラルピンクのロンパースハート


色ですか?そんなのあるんですか?の問いかけに、


あるんですっ!もう年齢も年齢だし(37)・・・と


と答えておられました~。



デザインがかわいいだけでなく、顔がくすまないような「色」を選ぶお年頃ですね~。
スプリングタイプは、年齢よりも若く見られる人が多いですが、



似合わない色を身につけると、逆にかなり不健康になってしまい老けて見えてしまうのも特徴です。



梨花さんのようなイエローベース スプリングタイプの人にピッタリの人に似合うピンクは、
コーラルピンク、サーモンピンクのようなピンクですニコニコ


梨花さん☆










他にもグレーがかったピンク、青みの強いピンク、はっきりしたピンクなど、
似合って、顔映りがよくなるピンクはタイプによって様々です。

あなたに似合う色は何タイプ?



最新のシステムで、細かく診断、
サイアートパーソナルカラー診断

ご予約、お問い合わせは、コチラからどうぞ☆










同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

この記事へのコメント
わたしも見てた♪

典型スプリングやな、コーラルピンクもゴールドのピアスもめっちゃ似合ってるし・・・。
などとブツブツ一人でつぶやきながら(笑)

しかしあの若々しさにはびっくら~。
Posted by なかゆくい at 2010年05月25日 11:07
なかゆくいさん☆

全部ゴールドでしたねン♪

そう、もしかして努力すれば、年齢に関係なしに、ロンパース、
イケルかも?と希望の星(笑)
Posted by ayumiayumi at 2010年05月25日 14:11
5月25日の神戸新聞で「ムクじいとずっくん」の記事を拝見しましたよ。
たくさん売れるといいですね。
Posted by MSHIBATA at 2010年05月26日 07:51
MSHIBATAさん☆

ありがとうございます^^
Posted by ayumiayumi at 2010年05月26日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。