2010年07月24日

cafe plus(カフェ プラス)

姫路市辻井にあるカフェ cafe plusでランチ♪


ビルの2Fなので分かりにくいのですが、なんとか発見拍手


古いビルの階段を上がっていくと、現れたのは、広々とした素敵な空間♪


コーナーコーナのインテリアに特徴があって、どこに座ろうかな、と迷いました。
まだ時間が早くてお客さんがおられなかったので、店内の写真も撮らせてもらいました。

cafe plus(カフェ プラス)



cafe plus(カフェ プラス)
cafe plus(カフェ プラス)



cafe plus(カフェ プラス)




お茶しにきたら、ソファーがよいけど、ランチなので窓際に♪

私はパスタランチ。

cafe plus(カフェ プラス)



お連れ様は、本日のランチ。

cafe plus(カフェ プラス)



食後にかわいいカフェラテ&シフォンケーキ☆

cafe plus(カフェ プラス)





cafe plus(カフェ プラス)

癒しのグリーンもたっぷりあるし、広くて落ち着くので、

本読みながら、まったり過ごしてみたいです☆


cafe plus

姫路市辻井1-8-8 キンキビル2F
079-228-5949
11:30~23:30
水曜定休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 09:20│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんにちわ!みやざき あゆみさん cafe'plusのkanazawa hiroといいます
友達で同じ、みやざき あゆみ(漢字は違うと思いますが)と言う子が居ましてチョットびっくりしました^^
ご来店ありがとうございました^^ほんとわかりにくい場所のうえ看板も上げてないので、申し訳ないです^^いろいろと活動されてるんですね また何か一緒にできる事などあればいいですね またこちらに来られる時は是非、お店に遊びに来て下さいね それでは失礼します^^
Posted by cafeplus at 2010年08月09日 21:12
cafe’ plus kanazawa hiroさん☆

こんにちは!コメントありがとうございました。

お友達にもみやざきあゆみさんがいらっしゃるのですね!まだ同姓同名の方に出会ったことがないので、お会いしてみたいです^^

車を運転しながらだったので分かりにくかったのですが、次は大丈夫ですよ~!!また行かせていただきますね☆
Posted by ayumiayumi at 2010年08月10日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。