2010年10月03日

カラーニュースインタビュー

色彩を学ぼうと思ったり、色のことを調べようと思ったり、カラーの資格を持っていたりする方は、


ご存知の方も多いと思いますが、カラーの人気サイト「カラーニュース」の中川登紀子さんが、


東京から相生へカラーリストインタビューのために、アトリエリーフノート来てくださいました~!!!


カラーニュースは、最新のカラー情報や、色彩関係の書籍などの情報がたくさんあり、
私もずっと前から、「お気に入り」に登録して、時々拝見させていただいていたサイトです。



色彩の公的ニュースのような感じなので、どんな機関が運営されているのかな~と思っていたら、

東京大学の大学院を出られ、化粧品メーカーでヘアカラーの研究開発をされている方が、ボランティアで運営されており、
母校の東大で、講演なども行うスゴイ人であることを知り、


やっぱり才能ある人は、OLの傍らにこんなサイトが作れちゃうんだーと尊敬しておりました。



昨年、このサイトで全国で活動するカラーリストにインタビューをする企画を立ち上げられ、
全国展開で地域ごとにカラーリストと、インタビュアーも募集して、リポートの掲載を始められた時、



インタービューに申し込もうかな?と思ったこともありましたが、都心部でご活躍の方のインタビューが多かったので、
拝読させていただくだけにとどまっておりましたが、


この度、中川さんからインタビューに行きたいというお申し出をいただき、超驚きでした~オドロキ


なんかね、密かに想いを寄せていた人から、先に告白された感じ(笑)
うれしくとても光栄でした。


実は中川さんは、9月末で大手化粧品メーカーを退職され、10月1日に起業!起業2日目、

第1回目のインタビューなのです~!

相生は、「あいおい」で全国の市町名であいうえお順第一番目ですから!!って関係ないか~タラーッ


いや、でも行動力もすごいですね!!
三脚つきのカメラを持って大荷物で相生まで・・・。

大阪泊で奈良と和歌山も取材されるそうです。



もっともっと、広くカラーの魅力が広がっていったら、と思う全国のカラーリストの想いを形にし、

カラー業界に新しい風を送り込んでくださる方なのでは、と思いました~スマイル



インタビュー中は、キリリとキャリアウーマン、
何気ない会話は、笑顔のステキなキュートな女性でした!!



カラーニュースインタビュー





インタビュー中、自分のこれまでの経緯を振り返ると、タイミングがよかったり、人のご縁に恵まれたりすることが多く、
いろんなパワーを引き寄せているんですね、と言っていただきましたが、
もしそうなら、中川さんも、パワーで引き寄せたのかも??と思いました^^
本当に、遠くからありがとうございました!


またまたカラーを通しての素敵な出会い、ご縁に感謝ですニコニコ


インタビューは、掲載していただきましたら、またご報告いたしますね☆






同じカテゴリー(アトリエ LEAF NOTE)の記事画像
17周年!!
今年もよろしくお願いいたします!
今年もありがとうございました。
ありがとうございます!16周年。
あけましておめでとうございます。
クリスマスプレゼントは・・・
同じカテゴリー(アトリエ LEAF NOTE)の記事
 17周年!! (2024-04-02 13:57)
 今年もよろしくお願いいたします! (2024-01-04 13:17)
 今年もありがとうございました。 (2023-12-30 11:03)
 ありがとうございます!16周年。 (2023-04-01 15:26)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-05 10:04)
 本年もありがとうございました。 (2022-12-30 15:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。