2010年11月30日

Grace Garden

パンがお代わり自由の人気ベーカリーカフェGrace Garden

時々来るけれど、ブログは初かも?

お代わりいかがですか?のパンカゴに夢中で写真を撮ってないのです(笑)

平日お昼にもかかわらず、店外で待ちましたが、すぐにパンが運ばれてくるので、
あまり待った気にならないのもいいですね。

Grace Garden



Grace Garden




このミニサイズのパンが、ちょっとずつ、いろいろ食べたい女子の心をわしづかみ!!!

で、

結構広い店内は、見事に全員女性客~♪


パスタをほうばりながら、目線は店員さんのパンカゴ。

「いかがですか?ただいま焼きあがりました^^」

と勧められると、ついつい、


「お願いします・・・」


前菜代わりにチーズパン、パスタに合わせて、シンプルなパン。
食後はデザート代わりの甘いパン。


これで本当に最後にしよう、と気が付けば○○個。


関西女子ランチの終了合図、「は~、お腹いっぱい。晩御飯、お茶漬けでええな~」(笑)







Grace Garden

TEL 079-237-8876

イオン姫路大津内

営業時間 11:00~22:00 ラストオーダー21:00

定休日 年中無休




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 12:08│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。