2008年02月02日

逆チョコ

今年のテーマは「逆チョコ」。テレビでやってたので、調べてみました。

森永製菓が2008年1月7日に発表した「女と男のバレンタイン意識調査」によると、ほとんどの女性(90.8%)が本音として「もしもらえるものなら、バレンタイン時期に男性からチョコをもらってみたい」という「逆チョコ」願望を抱いていることが分かった。

気になる調査の結果は、ココ

うんうん、欲しい、欲しい(笑)

男性にしたら、せっかく唯一?もらえる日に、逆って、何だソレ!って感じなんでしょうか・・・。


毎年この時期になると、チョコ売り場が広がって、新しい形のチョコが並び、ワクワクしますよね~。
1粒300円、なんていうのも普通ですが、目だけで楽しめるのもたくさんあり、思わずウロウロしてしまいます。

逆チョコ、流行るといいな~(笑)。あ、でも流行っても、もらえないとちょっとさみしいですね・・・。
Posted by ayumi at 13:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。