2012年08月15日

串カツ かたかみ

ユウコさんお勧めの、


赤穂郡上郡町にある、「串カツ かたかみ」でランチ♪


ランチーメニューは、A、B、Cのセットで

Aは串カツ 7本セット、Bは10本セット、Cは、ご飯がカレーになるセット。


昼から10本は・・・と思い、Aの7本セット(900円)にしました。



最初にサラダ、ご飯、お味噌汁に、お漬物、小皿が出てきて、


後は、揚げたての串カツが順番に出てくるシステムだそうですが、


お盆のせいか、


システムが変わったのか、


一カツで、出てきました。(写真は撮りやすくてよかったですが、これまでは、1本1本アツアツでよかったそうです。)


串カツ かたかみ




串カツ かたかみ





肉詰めピーマンや、アスパラ、エビなど、バランスのとれた具材で、サクサクと美味しい♪


そして、デザート。


串カツ かたかみ




かわいいお花が添えられていましたスマイル



面白いのがメニューに記載してある、割引制度。


毎週火曜日をレディースデイとして、女性は5%オフ。
誕生日の方はワンドリンクサービス(前後1週間までは可)
マイ箸(割り箸は不可)持参の方には、串ネタ一本サービス。



そして、


ご主人のかたかみさんと同級生の方は、5%サービスだそうですオドロキ









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 11:11│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

うわぁ~。美味しそうな 串かつ。

串かつを食べたのは、すごい遠い記憶だわ。
ボリュウムあるランチ~。

暑い時こそ、食べなきゃですよね。
Posted by あっぷるれもん at 2012年08月15日 16:14
あっぷるれもんさん☆

私も久々に食べました♪

そうですよー、冷たいものばかり食べていると夏バテしますからね!

がっつり!!
Posted by ayumiayumi at 2012年08月16日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。