2015年06月09日

シンデレラ。

日本のカラーセラピーのメッカの一つである、


エコール・ド・メチエの25周年記念パーティにご招待いただき、


出席させていただきました。



当スクールのメニューの多くは、カラー界のパイオニアである橋本先生からのレッスンを受けて学んだものです。



日本で数多くのカラーセラピーができていますが、元はエコール・ド・メチエが本場イギリスのセラピーを発信されたところから派生し、形を変えて日本で生まれたものも多いのです。


が、真面目な話は置きまして、



パーティ、パーティ♪♪


いつも勉強しているスクールで行われたのですが…


会場は、華やかなお花とお料理の世界に一変♪


会場がスクールなので、オードブル的なのかと思いきや・・・・


ちゃんとした食器、スタッフも数名いらっしゃってのおもてなし…。



シンデレラ。


シンデレラ。


シンデレラ。


シンデレラ。




カラーの本と一緒に、ワインがずらり。


高級そうなワインが飲み放題でしたが・・・弱いので残念です。


(飲んだところで味が分かりませんが。)




お料理は見た目もすばらしいですが、お味もさすが…。



シンデレラ。




パーティ前に、熱田神宮と日泰寺にお参りしてきた効果?か、


最後のくじ引き抽選会では、


1番に名前を呼んでいただき、


ペアのシャンパングラスをいただきました♪


素敵なライブも行われ、ほろ酔い。



シンデレラ。




オシャレして、お花に囲まれて、シャンパンで乾杯。


シンデレラ。





素敵なひととき、セレブな雰囲気を味わいながら夜は更け…





宿泊先のビジネスホテルに戻って、



あっ…部屋にドライヤーもポットもついてない。。。と思った時に、



シンデレラの気持ちになりました(笑)



ガラスの靴を片方置いて帰っとけば…



一生放置かな…。




同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
墨鍋会
カフェ Rei
ビアガーデン
ネームカラーカクテルパーティのお知らせ
ウェルカムパーティ@じごろ
ボルカノ
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 墨鍋会 (2019-09-23 11:07)
 カフェ Rei (2016-07-21 15:12)
 ビアガーデン (2015-07-31 10:11)
 ネームカラーカクテルパーティのお知らせ (2015-06-19 14:07)
 ウェルカムパーティ@じごろ (2012-07-06 18:05)
 ボルカノ (2012-03-26 11:36)

Posted by ayumi at 10:16│Comments(0)パーティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。