2018年07月01日

リップケアグロスナルージュ

先月発売された、


リップケアグロスナルージュはもう試されましたか?


こんなことを言ってはアレなんですが、


面倒くさがりの私は、


リップクリームと口紅とグロスが1本になって、


色も落ち着いたベージュで、


何でも合うので、


毎日コレ1本です。


楽になった~


Bベースなのに、青みがあまり似合わない、という方にもおススメです。



そして混ぜても使えるのが良いところ。



お持ちの口紅と混ぜて、少しナチュラルな色合いにしたり、ツヤを出したり。



この時に、YベースはYベース、BベースはBベース同士で混ぜるようにしてくださいね。


決して、ちょっと青すぎるから、黄みよりにしたい、


とYとBを混ぜないように。


ファンデーションも、YとBは混ぜないようにしてくださいね。

イエロー×ブルー=グリーンになるように、くすんだ色になってしまいますよ。



リップケアグロスナルージュ




プリオリコスメオンラインショップ


備考欄に「アトリエリーフノート」とご記入いただけましたら、次回から使えるポイント5%が付きます。
(プライバシー保護のため、こちらにどなたがご購入されたかは、通知されません。)








同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。