2018年07月13日

一等賞。

梅雨が明けてのこの暑さ・・・

みなさん体調は崩されていませんか?


私も心身ともに若干弱ってきて、

じんましんが出たり、扁桃腺がはれたり、消化不良、肩こり、むくみ・・・

と加齢+季節の変わり目ダメージにへたりこんでいましたが、


なんとか復活したいと思い、

メンタルケア+ボディケアが可能なアロママッサージを探していたところ、

以前受けたことのある、サードメディスンを使用して、アロマを選んでくれるサロンがあったので、

ご新規さま限定クーポンを使って行ってみました。


サードメディスンの結果は、頭を使いすぎて、神経が弱っていて、自律神経の乱れが出てきている、&運動不足で筋力が弱っている。というそのままの結果に。


1人で過ごすことが多いので、こう見えて?妄想が不安を呼び起こすことも多いのです。


そこで、筋力UPしてバランスを整えるためのアロマを使ってボディマッサージしてもらいました。


ゴリッゴリと老廃物が流れていきました。


そして、帰りにもう一度、サードメディスンをやってもらうと、


好きな香りが変わった??そして、施術前はよく匂いが分からなかったのが、よく分かるように、嗅覚が戻りました。


そして考えすぎが和らいで、筋力のところがUPしていたのです。


すごいですね。ゴッドハンド!!&サードメディスン。


すっきりして、



帰りにキャンペーンのくじを引いたら・・・・


セラピストさんが、うわ!っと声を上げられて、もう一方と顔を見合わせて、スゴイ!!何か、鐘鳴らしたい!!

と言われたので、どんな賞が当ったのかと思いきや・・・・



1名しか当たらない1等賞があたったのです。



一等賞。



一等賞。




私、くじ運がすごく悪いわけではないですが、これまでせいぜい3等賞ぐらいだったので、

すごくうれしかったです。


自己のバランスが取れた状態で当ったくじ。


最近は、これでいいのかな、よかったのかな、と自分の選択について、思い悩むこともあったのですが、


これでよいんだよ、と宇宙?から言ってもらえたみたいで、


なんだかすごくほっとしました^^





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。