2018年08月31日

骨格診断・パーソナルカラー診断を受けたご感想。

以前パーソナルカラー診断にお越しくださった仲良し2人組さんが、


骨格診断にお越しくださいました。


パーソナルカラー診断は、しっかりとパーソナルカラーメイクアドバイスも入ったトータルカラーコースを受けられたお2人。


パーソナルカラーを受けて、その後どうですか?


とお聞きしたら、


プリオリコスメもすぐ買って、服も変えたら、


めちゃめちゃ褒められるようになりました!ありがとうございました!


とお2人ともが答えてくださいました。



本当に、とっても似合っていて、メイクもきれいで、


垢抜け感が半端なかったです!



骨格診断中も熱心にメモを取られて、


これで完璧!!楽しく勉強になった!と言っていただきました。



そして、お帰りになられた後、以前来られたお客様から、


「クローゼットの整理をして、これからは自分の似合うものだけにして、自分の新クローゼットを作ります。


先生の知識は、たくさんの人を幸せに、綺麗にしてくれるので、これからもご活躍をお祈りしております!」


と嬉しいメッセージが届いていましたハート



嬉しい、有難い、やる気になる!!


毎日、きれいになるお客様をみているので、


私も、手を抜けない。


と、


もう少し先延ばしにして節約をしようかと思っていた、美容院へ行ってしまいました(笑)


骨格もパーソナルも、


3タイプ、4シーズンでは測りきれないところまで、細かくアドバイスしていきますので、


ぜひお越しくださいね。


アトリエリーフノート

24時間ネット予約



骨格診断ベストコース、今日はこちらでコラージュを制作していただきました♪


骨格診断・パーソナルカラー診断を受けたご感想。




ありがとうございました。




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。