2020年04月22日

何色に心惹かれる?

カラフルなお洋服が並ぶ、ショッピングモールは閉まっていますが、



ウォーキングをしていると、色とりどりの花々が目を愉しませてくれます。



今は牡丹がとてもきれい。



あなたはどの色が気になりますか?


何色に心惹かれる?




何色に心惹かれる?





何色に心惹かれる?





何色に心惹かれる?







いろいろな色がありましたが、



その日惹かれたのは、



真っ赤な牡丹。



地にしっかり足を付けて、情報に流されないようにという気持ちだからかな。



しかし少し焦りも感じているのかも。



休業して、ウォーキングの距離も長くなったので、足を使っているから、足の色を表す赤が気になったんだな、ともおもいました。



2番目のマゼンタが気になった人は、



誰か、身近な人のことを心配していて、その人のために何かしてあげなければ、とやさしい気持ちになっているかも。



でも、本当にその人が必要なことなのか、



弱い立場の相手をコントロールしようとし過ぎていないか、よく考えてみてくださいね。



3番目のピンクが気になった人は、



誰かと支え合うことに喜びを感じているのかも。



また、ちょっと人恋しくなっていませんか?



さみしくて誰かに甘えたい気持ちになっているかもしれませんね。


傷つきやすい心を色で癒してくださいね。




4番目の白を選んだ方は、



いろいろありすぎて、疲れがたまってる?



断舎離の真っ最中かもしれません。



新しいスタートのために、一旦スッキリ手放すのもありですよ。




色にはいろいろな意味がありますが、



飛び込んできたキーワードが、自分の気持ちを客観的に表す役割も持っています。



ぜひ、色の力を活用してください!






同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。